スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

模様替え♪

2018年9月23日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

心情&行動の福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪♪ (#^ー°)v

 

今日は、タイヤ館 福岡東店で飼育してるグッピーの話ですが!

 

グッピー?メダカでは?

そうなんです!

以前はメダカを飼育してましたが、お客様からグッピーの 国産「ドイツイエロータキシード」の稚魚を沢山頂きまして♪

 

(注 )ちゃんとメダカは、スタッフが家で飼育します!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

何かグッピーが華やか過ぎて水槽事態が地味だったので模様替えしました♪♪ (#^ー°)v

 

早速作業は、ダイジェストで紹介します!

現在のフィルター部です!( ̄▽ ̄)ゞ

 

普通です(笑)

 

取り外して清掃序でに、ココを模様替えします!

 

有り物でします!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

テーブルの上に置いてた小さい観葉植物と、交換用の床剤です♪

早速フィルターを交換して上に床剤をしきます。

観葉植物を植え替えます♪

後は、センスの塊 谷口 (笑) が上手く 施工します!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

置物の猫を置いてみた(笑)

完成です!( ̄▽ ̄)ゞ

 

キレイなグッピーを見て下さい♪

 

癒されます(o≧▽゜)o

 

癒されたい方は、タイヤ館 福岡東店に御来店下さい( ̄▽ ̄)ゞ

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031