スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

充電期間を経て、釣り再開!

2018年9月12日

皆様、こんにちは!!

福岡市 東区 下原 の タイヤ館 福岡東店 釣り大好きスタッフ渋谷です!

 

久々の今回は…、谷口店長、八幡西店の原島店長、松村SVという、賑やかに行ってきました!

基本的に1人で釣りに行くので、大勢で行くのは新鮮味があって楽しいです笑

 

さて、今回は…。アジングと、イカ調査が目的でした。蓋をあけるとほぼイカ調査してました笑

そう、もう秋イカの季節。

いるかな?っと思いつつ攻めてると…。2時間かかりました。

いましたね!かわいいかわいい、秋イカちゃんです!!

ただまだやる気は無さげですね(^^;; 結構ネチっこく攻めてやっと食ってきたって感じです。

何はともあれ、秋イカシーズン開幕!!ですね!10月末ぐらいまではイカを追います。

この時期は、本当に簡単に釣れるので、これからエギングを始めたい!!っと思われている方、始めるには今がチャンスですよ!!

 

しかも、秋イカは刺身が旨い!!!!

 

皆様、お刺身探しに行きましょう!!

その前に、タイヤ館 福岡東店 でお車の点検は忘れずに!!

釣行中のトラブルは…ルンルン気分が台無しになりますよー!!

皆様のご来店お待ちしております^_^

カテゴリ:釣り大好き!渋谷の釣り日記 スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930