スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鷹の祭典に今年も行ってきました♫

2018年7月27日

こんにちは♫タイヤ大売り出し開催中の福岡市東区のタイヤ館福岡東の牧口です!

昨日はお休みをもらっていたのでソフトバンクホークスの鷹の祭典2018、ロッテ戦に行ってきました!

まずヤフオクドームに着き鷹の祭典ユニホームをもらいました!タオルは昨日は暑すぎたので買っちゃいました!笑

応援準備が整い、いざドーム内へ!個人的には今年で5年連続で観戦になります!

今日は外野席からの観戦!試合は投手戦かと思われましたが、6回にロッテに4点を許し苦しい状態になりました!まだ諦めずに7回のジェット風船を飛ばし応援も頑張ります!

試合はその後も淡々と進み9回裏タイムリーなどで点差を詰め、上林選手が起死回生の同点ホームラン!!結構帰っていった人も多く、残って応援したかいがありました!

そして延長10回裏にはチャンスでマッチこと松田選手の決勝タイムリーで見事にサヨナラ勝ち♫

久々の観戦、延長突入でちょっと疲れましたが楽しく観戦できました!試合後には光のセレモニーなどもあり鷹の祭典をしっかり楽しめました!

最近なかなか観戦できてなかったのでホークスファンとしてまた定期的に時間作って行けるように頑張ります(^○^)

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031