スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBQしました♪♪ (#^ー°)v

2018年5月25日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪

 

今日は川での「ガサガサ」も飽きて(笑)

ついに海デビューしました♪♪ (#^ー°)v

 

海底が見える程の綺麗さです♪

場所は秘密です(笑)

 

だけど うちの渋谷スタッフが変態で、この写真をラインで送ったら直ぐに・・・

渋谷スタッフ「○▼□●△★漁港の近くですね♪」

 

と解る変態です!( ̄▽ ̄)ゞ

 

早速ガサガサ開始です♪

 

今日の獲物は・・・・

 

 

これでーす♪ (#^ー°)v

 

サザエ♪♪ (#^ー°)v

 

凄いでしょ?

 

この獲物は簡単にGET出来ます(笑)

 

 

場所を教えましょう♪

 

 

ここです・・・

 

 

 

志賀島の・・・

 

 

 

たっぷり載ってて1,000円です!( ̄▽ ̄)ゞ

 

今日は嫁さん と来てたので、今度一人で休みの日に網を持って来たいと思います(笑)

 

早速家に帰りBBQ準備です!( ̄▽ ̄)ゞ

 

火を着けて、準備してると子供達が保育園から戻って来ました♪

下の子も「パパ~♪早く焼いて~♪」

2歳の娘も サザエの壺焼きを「美味し♪」と言いながら食べてました(笑)( ̄▽ ̄;)

 

あっ!( ̄▽ ̄;)

肉の写真撮るの忘れてた(笑)

〆の焼きオニギリの写真は、有ります。(笑)

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031