スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱりお天気が1番ですね!!

2018年5月9日

こんにちは! 

福岡市 東区 下原 の タイヤ館 福岡東 渋谷です!!

 

久しぶりに釣りに行って来ました!!少し雨風が強い予報でしたが…(^_^;)

雨ならレインウェアがあるので、大丈夫です。

ゴアテックスという素材を使用しているものを使ってます!! 防水はもちろん、防風性、激しい動きをして汗をかいても蒸れない透湿性に優れている素材です!!

ゴアテックスの詳しいご説明はコチラ

上をクリックすると詳しく見れます!! 普段着のレインウェアでも使用しているので、これからの時期活躍しそうですね^_^

 

さて、釣りですが!

現場に到着!!強風どころか…暴風!! ちょっと釣りをして移動!!

また暴風!!

やっとこ見つけた場所で釣り開始!!

何とか出したアジ1匹(^_^;) ゲキシブです…。

 

隣でこんな魚が!!

ヒラセイゴです! ヒラスズキの子供ですね!!

一般的に、その辺で釣れるスズキはマルスズキという個体です。俗にいうシーバスです。

銀ピカの体に、コブ状になった背中、カッコイイですね〜!!

シーバス、ヒラスズキ熱は下がってましたが、こんな魚見るとスイッチ入っちゃいますね^_^

 

そしてやっとこ見つけた釣り場も、街灯が消えてしまい真っ暗に!!笑

 

また釣り場を探しますが…爆風…爆風…爆風…。

 

はいっ、やっぱり自然は偉大でした…笑

悔しいですが、こーなると敵いません。

ただこの天気でボウズじゃなかっただけでもよかったかな??と思い、次回はがっつり釣って来ます!

カテゴリ:釣り大好き!渋谷の釣り日記 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031