スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シブくてもしっかり釣る!!

2018年3月23日

皆様、こんにちは!

福岡市 東区 下原 の タイヤ館 福岡東 渋谷 です!!

 

またまた、釣りに行って来ました!! と言っても週に一度は私、釣りしてますね(^_^;)

 

今日も、もちろん呼子エリアです!!笑

ささっ!釣り開始!!早々に釣り始めるも…アジが小さい(^_^;)

 

んー…。色々考えた結果…。

いましたっ!!しっかり!!

今日イチサイズも追加し…。

メバルもしっかり追加!笑

雨が降り、水温が低下したせいか、魚数も減っており、少し難しい展開でしたが、魚を出す事が出来ました!!

 

サイズは、そこそこ出ましたが…やっぱり尺(30cm)が欲しいです!!

 

また釣って来ますd(^_^o)

カテゴリ:スタッフの日常 釣り大好き!渋谷の釣り日記 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930