スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大爆釣とは、この事か!!

2018年3月19日

こんにちは!

福岡市 東区 下原 の タイヤ館 福岡東 渋谷です!

また釣りに行って来ました!

と言うか、日課なので基本、週に1回は行きます!! 釣りしないと、元気が無くなります笑

 

いつものように、勿論呼子エリアです!!

いつもの場所、風も無くめちゃ釣りやすい笑

最初は、ポツポツ。

おおっ!初っ端から中アジやーーん!!

と、思って若干テンションが上がっていると…。

あいたー!!釣れまくる!釣れまくり過ぎて写真撮るのやめました笑

気づけば…八幡西店の原島店長と2人で2〜3時間で中アジ以上を50本以上上げたかもしれません。

もうよく覚えてないです!!

 

その日の僕は…アジ全部逃しました笑

 

何故か??

 

食べ飽きました笑

 

また釣りまくって来ます!!

カテゴリ:スタッフの日常 釣り大好き!渋谷の釣り日記 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930