スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

簡単!誰でも、今すぐ出来るイカ料理!!

2018年3月11日

皆様、こんにちは!!

福岡市 東区 下原 の タイヤ館 福岡東 渋谷です。

 

こう見えて、私、元居酒屋さんでした!!

 

と、ゆーことで…。

今日は、簡単すぎる手料理のご紹介です!

 

おつまみに持ってこい!簡単イカ焼き!!

材料…。

イカ…食べたいだけ。

醤油…適量。

以上です。

イカをいい感じに焼きます。

そして、そこに醤油をかけます。

目安は、焼きも、味付けも、自分が美味しいと感じる範囲がベストです。

ご家族でお住いの方は、お気をつけください、この調理をする際、部屋が物凄くイカ臭くなります。家族からのブーイングを浴びせられる可能性があります。

完成です!!雑です!食欲湧きません!!でもうまいんです!!

ビールと合います!!(ノンアルコールですが…)

 

次回はもう少し真剣に料理しますね!!笑

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930