スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員研修

2018年2月21日

皆さん、こんにちは^_^

福岡市 東区 下原 の タイヤ館 福岡東 渋谷です。

 

昨日は、年に一回開催される、社員研修でした。

 

全国の、タイヤ館スタッフが、全国各会場に、一斉に集まり、開催されるのです!!

牧口主任は…

 

開始前に、資料に目を通してました。

 

久しぶりに!

 

太一くんも、駆けつけてくれました!!

太一くんは、初場所ながらもリラックスしてました!!笑

 

制服姿と違い、やっぱりビシッとしてますね^_^

 

タイヤ館 福岡東店 は本日まで店休日と、なります。

明日からの、営業になりますので、スタッフ一同、心よりお待ちしております^_^

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031