スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い!!それでも釣りに行く!

2018年2月15日

こんにちは! 福岡市 東区 下原 の タイヤ館 福岡東 渋谷です!

 

いやー、寒い!ん?でもここ2日はそこまで寒く無いですね!!

 

ここ最近の釣りは、気温も寒けりゃ釣果も寒いです笑

 

一週間前は、あの大寒波の中釣りに行き、吹雪の中釣りを、そして釣れたのが…。

腹パンパンの可愛らしい、アラカブの子供でした。食すには余りにも小さすぎるため、もちろんリリース笑

 

そして一昨日の夜、翌日春一番が吹く為か、風向きが何故か北西から、南に変わり、いつもの場所では釣りになりません、ダメです。

 

釣りだして数時間後、ダメすぎて、何故か自分のタックルボックスを撮影

完全に心が折れてますね、はい笑

今シーズン、終わりに引退する予定の竿です。この竿を勢いで、買ったのがきっかけで、アジング始めた、ちょっと思い入れがある竿です。

リーズナブルでいい竿ですよー!! 気になる方は タイヤ館 福岡東 店まで笑

 

などと物思いに、ふけている横で…。

原島店長は、めげずに頑張ってました!!

 

その姿を見て、僕も釣り再開!!

 

しかし撃沈…。

 

久しぶりに、お寒い釣果で終わりましたので、近々リベンジに行って来ます!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031