スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪!凄かったですねー!

2018年2月6日

こんにちは! 福岡市 東区 下原 の タイヤ館 福岡東 渋谷です。

 

今朝の、雪。凄かったですね!!僕は、朝5時に一度起きて外の様子を見たのですが…。何もなし!

 

そして朝7時…。

見事に銀世界に!!

この2時間で何が起きたのか??

 

今年は、こういうパターンが多いですね!!

 

そして子供達を、保育園に出した帰り…。

 

溶けちゃいました(^_^;)

 

ホントに、ドバッと降ってすぐ引くみたいな感じですね!!よくわかりません。

 

ただホントに寒いですよね(^_^;)

 

僕は、こんなに寒い中釣りに行きます!!

 

何でこんなに寒いのに??

 

釣りが好きだからです!!

 

釣り好きの方、是非 福岡市 東区 下原 の タイヤ館 福岡東 にご来店して下さい、そして僕に釣りを教えて下さい笑 釣行に使用するお車の事は、僕にお任せ下さいませ!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30