スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も行ってきました(^○^)

2018年1月13日

こんにちは♫福岡市東区のタイヤ館福岡東の牧口です♫

今年も十日恵比寿神社に行ってきました!休みの関係もあり、今年は最終日!

昼に行きましたが賑わってました!いつもは夜行ってますが、正直寒さがしんどいので昼ならそんなに並ばなくていいかなーと思い行きましたがなんと肝心の福引が終わってました( ̄▽ ̄;)

参拝はスムーズに終わりましたが縁起物がない…。悩んだあげく今回は自分で選んで購入しました!文字通り福がいっぱいの1年になれば嬉しいですね(^○^)

来年は福引券を買える時間に行きたいと思います(^○^)

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30