スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お試し!!

【タイヤ】
2017年12月26日

こんにちは!渋谷です!!

先日新しい釣竿をゲットして、もう下ろしてはいたんですが、この竿だとどういう事ができるのかな??という確認をしに行って来ました!!

釣りに行きましたが釣る気は全くないやつです笑

行ったのは某、新宮漁港です笑

相変わらず人が多いですねー(^_^;)

気にせず、チェックです!!おもむろに竿を出し、キャスト、キャスト、キャスト…。

うんやっぱり前の竿より振り抜きやすい!!魚の当たりもシャープに出てくれるから本当にわかりやすい、いい竿です!

これは気に入りました!しばらくこれで釣りして行きたいと思います^_^

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:しぶや

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031