スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子供の笑顔のために♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2017年12月2日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

タイヤ大売り出しセール開催中の福岡市 東区のタイヤ館 福岡東店のグッサンです♪

 

先日休日に、毎年恒例のプチプチプチ イルミネーションを施工しました♪

 

子供達の喜ぶ笑顔を見るために♪子供達が保育園に行ってる間に施工しました!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

毎年少しずつ増やしてまして・・・

 

嫁さんには、「今年は2つ追加したよ~♪」「解るかなぁ~♪」みたいな感じで楽しんでます♪

 

今年の追加分です♪

トナカイ 

 

雪の結晶のプロジェクターライトです♪

 

 

いつもは、門柱から玄関までのアプローチに、まとめて施工してましたが・・・

 

今年は少し変更して庭の中に置物系を設置しました♪(^_^)v

 

息子達の迎えの時間に成りましたので、迎えに行き帰って来ると・・

 

 

息子達は、大喜びです♪♪ (#^ー°)v♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

新入りのトナカイ&サンタクロース♪♪

 息子は 2年前の2歳の頃に、この雪ダルマを見た時に当時流行っていた「アナ雪」に出てくる「オラフ」と勘違いして見るたびに「オラフ~♪」と喜んでした(笑)

新商品のプロジェクター♪

毎年 笑顔を見るために 父ちゃん頑張ってます♪( v^-゜)♪

 

また今度、コメリさんに行ったら物色しなきゃ♪( v^-゜)♪

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031