スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今シーズン初の牡蠣(^○^)

2017年11月9日

こんにちは♫福岡市東区のタイヤ館福岡東の牧口です♫

昨日はお店が定休日でしたので糸島の牡蠣小屋に牡蠣を食べに行って来ました(^○^)この雰囲気、久々ですね!笑

今シーズン初の牡蠣!毎年やっと食べられるとワクワクしながら待ちわびてます♫

数あるお店の中から選び食べてきました(^○^)牡蠣、ホタテ、サザエなどなどお腹いっぱいになるまでしっかり食べました(^○^)

まだまだ、シーズンは始まったばかり!

去年は嫁さんの妊娠や結婚式前など牡蠣を控えてたので今シーズンは飽きるくらい食べに行く予定です!笑

また行った際は日記に書きます(^○^)

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031