スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めてのPOP作成☆

2017年9月30日

こんばんは!太一です٩( 'ω' )و

 

今日は、先日の終礼の際、たいちはどうやったら福岡東店がもっとよくなると思う???

と聞かれたので

福岡東店のWEBサイトのブログは、その日に行った作業やイベント情報、そしてスタッフの日常などなど凄くいい情報が盛りだくさんだと思っています(´-`).。oO

 

でも、、、、

 

お得な情報を発信してるのにそれをあまりアピールできてないのでは?????

だからWEBサイト見てください!!ってPOPを店内に置いた方がいいと思います!

と意見をしてみたら、、、

 

なら太一作ってみよっか(b*'Д')b

と店長が言ってくれました!

 

福岡東店はアルバイトの自分の意見もしっかり聞いてくれて、そして挑戦させてくれる。

凄くいい環境だなぁ。。と思いつつ、気合を入れ制作しました!!!

 

それがこちら↓↓↓↓↓↓

 

シンプルな感じで作成してみました!!

こちらは店内のそれぞれのテーブルとトイレに置いていますので、タイヤ館 福岡東店にお越しの際はぜひ、チェックしてみてください!!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

担当者:太一

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031