スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海響館に行ってきました(^○^)

2017年9月28日

こんにちは♫タイヤ館福岡東の牧口です♫

先日の唐戸市場の日記の続きになりますが、唐戸市場からすぐの場所にある海響館にもいきました!家で熱帯魚を飼っていますが大きな魚やイルカを息子に見せてあげたくて行ってきました!

まずはお魚さん達を見物します♫大きなお魚さん達がいっぱい!

息子も興味津々でずっとみていたのでより近くで見せてあげました!笑そしてそこからイルカのショーの時間になったので息子は初めてのイルカウォッチング(^○^)イルカのショーが終わり、次はペンギンさんゾーンへ!

息子がガラス越しにいるペンギンに触りたそうでした♫もちろん、触れないので今回はペンギンの人形?で我慢してもらいましたが触れたので良しとします(^○^)初めての水族館でしたが息子は初めての事ばかりで楽しそうでした(^○^)

最近、よく笑うようになってきたのでかなり癒されてます(^○^)

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031