スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

会社の皆んなで!

2017年8月24日

こんにちは♫タイヤ館福岡東の牧口です!

昨日はお店のお休みをいただき会社のみんなでエリアのレクレーションでした!

場所は…今年で最後のスペースワールドへ!しかし暑い!!笑

とりあえずまず涼みにいきました( ̄∇ ̄)

惑星アクアに行きました!

何歳ぶりでしょうか?これに乗ったのは!

とりあえず、ズボンだいぶ濡れました!笑写真は渋谷スタッフと松崎店の松下さん(^○^)

平日とは言え、夏休み中!やっぱ人が多くアトラクションに並んでいるだけで汗がとまりません!

途中、渋谷スタッフ夏バテ?笑

休憩してました!笑汗が止まることはありませんでしたが楽しかったです!

この2人は暑さにも負けじといい笑顔してましたよ!

スペースワールドと言えばと最後はやっぱりこれをバックに写真!スペースワールドをでてから皿倉山へ移動!

皿倉山編は続編で明日公開します!渋谷スタッフが!笑

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031