スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いや~行ってきましたよ!!!

2017年8月11日

 

こんにちは♪

タイヤ館 福岡東の鷲尾です!!!

 

つい先日、群馬県へ足廻り研修に行ってきました!!!

 

鋭い方は気付いたでしょう…

先月、牧口チーフも行った研修です!

 

足廻りパーツ等 クスコさん

乗り心地体感が出来てかなりタメになった研修でした

 

いざ!離陸!

 

 1日目は座学で脳ミソ使いすぎて10キロ痩せました

 

 

1日目、授業が終わり皆で飲み会でした

店長クラスが沢山来てて

入社3年目の僕は名前を売るのに必死でした。(笑)

 

 

そして2軒目へ…

 

北海道のスタイルコクピット フィール

店長と仲良くなりました!

 

↑Webを貼っておくので是非ご覧になってください

 

車を整備 カスタムもしており

知識も沢山あって勉強になることばかり教わりました

 

次の日が早かったので二次会で終わり

 

 

レヴォーグでサスペンションの固さの体感♪

プロドライバーの運転で隣に乗り体感します

 

いや~恐ろしかったです(笑)

車1台分しかない幅の道をドリフトしながら走ってくれました

(公道ではなく専用サーキット場です笑)

 

サスペンションが変わるだけで小さな段差なども

車体のふらつきが変わりました

 

見えにくいですが1分半走ってくるだけで

ブレーキから煙出てました…(笑)

 

試乗車です

86が多かったです(笑)

 

そして新幹線で東京まで行き帰ってきました

 

 

はじめての群馬県に行ったわけですが

『絶対暑いだろうな~(^_^;)』と思いましたが

カラッとしてて熱くなかったんですよ!?

 

むしろ福岡のほうがジメジメしてて暑いです

 

いや、、、しかし車に対する情熱が熱い人達ばかりで

3年目とか関係なくアツく頑張ろうと思った研修でしたね!

 

これも、研修をセッティングしてくれた店長や

研修の間にお店に居てくれたチーフや

スタッフが居てくれたからこそ行くことが出来た研修なので

感謝感激雨あられですね!

 

足廻りの補強パーツなど

気になる商品がある方は是非一度タイヤ館 福岡東へ

ご来店ください!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:鷲尾

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031