スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鷹の祭典2017

2017年7月25日

こんにちは♫タイヤ館福岡東の牧口です!

もうそろそろ僕がホークスファンなのは定着したでしょうか?笑

はい!今年ももちろん鷹の祭典に行ってきました!今年はワンダホーストライプ!

ホークスは赤は強いから鷹祭で勢いつけて首位奪回してほしいですね!

ドームではこんなイベントもありました!会場全体がストライプになったり7回に飛ばす風船も今回は赤と白が用意されてました!試合はしっかりホークス勝ってくれましたよ!

そして試合後には鷹祭の恒例イベント!

光の祭典もすごかったです!今回、1ヶ月ぶりに観戦にいきましたがやっぱ楽しいですね!笑

さあ明日から首位攻防戦!

今日は恵みの雨?になったかもなんで2連勝しますよー!

ウ〜ワンダホー!!笑

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031