スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シャンプーに行ってきました(∩´∀`)∩

2017年5月25日

こんにちは!

タイヤ館福岡東の城戸です★

 

先日のお休みの日に、アメリアのシャンプーで、

里帰りしてきました(∩´∀`)∩

 

アメさん、だいぶお利口さんで、暴れることも少なく、やりやすかったそうです(`・ω・´)

 

ブリーダーさんに、「青い姿写真撮っときませんか?」と言われ、白さを際立たせるためのシャンプーをしているところをパシャり(ノω`*)

モヒカン頭にしてもらいました(笑)

 

見てください!

フワッフワッ!

 

3種類?のシャンプーをしていただいて、

それから、丁寧に乾かしていただいたおかげです(∩´∀`)∩

 

そして、ブリーダーさんが、引退したママ猫さんの里親さんを募集しているそうです!!

 

子猫も、マンチカンに、ノルウェージャンに、

メインクーンに…

続々産まれてるみたいです!!

 

アメの妹、弟も、誕生予定みたいですよ(ノω`*)

 

気になった方、是非、行ってみてくださいね!

スタッフさんは、すごく素敵な方ばかりですよ(* ̄ω ̄)ノ

 

http://www.nyaon37.com/

↑ブリーダーさんのホームページです!

ブログもされてますよ(∩´∀`)∩

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:城戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031