スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たこ焼き(^○^)

2017年3月27日

こんばんは!タイヤ館福岡東の牧口です!

先日休みの日に中央区の荒戸にある蛸屋というたこ焼きやさんにいきました!

いつも待ちがあるくらい人気でおいしいお店です!

先日もテレビに出ていて、西内まりやさんも学生時代に通ってたそうです(^○^)

たこ焼きも大きくて外かりっかりの中はふんわりってで本当においしいです!味は4種類!

ソース、醤油、塩、カレーとあり今回は醤油とソースを選びました!

また今度、野球に行く時にでも寄り道して食べに行きます(^○^)

気になる方は食べてみて下さい★

 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031