スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

甘えんぼ♪

2017年1月27日

先日、ミルクが避妊手術に旅立ちました★

そして、いなくなった途端にこれでもか、というほど甘えんぼになったのが

アメリアさん♪


おそらく、ミルクも甘えんぼなので、いる時は我慢していたのだと思います。。。

我慢させて申し訳ないのですが。。。

常にそばにいるほどの甘えんぼさんでした(^^)/


もうミルクが帰ってきたので、いないときよりは遠慮しがちですが、

それでも、近くにいようと努力してくれている姿を見るだけで癒されます(>Д⊂)

平等に相手しているつもりでも、その子たちの感じ方はそれぞれなんですね・・・

今後はミルク以上にアメリアをかまってあげようと思った城戸でした!

担当者:城戸

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30