スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

センターフィット!すばらしい!

2016年12月24日

皆様!メリークリスマス!! 一年も早いものであっという間にこの時期・・・

雪がチラつけば雰囲気も出るのですが・・・やはり暖冬・・?

こんな日になんですが、センターフィットのよさを実感いたしましたので

ご紹介します(*^_^*)

タイヤをお車に取り付ける際、振動する機械をつけて振動させながらナットを締め付ける。

これがセンターフィットの作業ですが、本日再実感しました!

最近少しハンドルのブレが気になっていた当店の代車ライフ。バランス調整はしっかり取れており、

最後の頼みでセンターフィットをしてナットを閉めなおしてみました。すると・・・

なんとハンドルのブレが治っているじゃありませんか!!すばらしい!!

皆様も是非センターフィットをお試しください(^o^)丿本当にお勧めです!

写真はドヤ顔の鷲尾スタッフ~です!

担当者:田中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031