スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

耳かきのふさふさ♪

2016年11月4日

先月、大分に行った際に、部屋が汚かったので、

部屋の掃除をしました♪

本棚の整理を重点的にしたのですが、

その際に、勢いよく空いた棚に入ってきたマーリンさん。。。

そして、すかさず耳かきのふさふさで遊び始めました(笑)

その姿がかわいすぎて、思わず耳かきを手に取って遊びました★

彼氏にもこの写真を送ると、「もふもふがああああ!!!」と

言われましたが、猫様方には関係ないですよね(笑)

最終的には、もふもふがべちゃべちゃになってました(笑)

一生懸命遊んでる姿、かわいかったですよ★

写真は遊んでる最初の方のシーンです♪

担当者:城戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031