スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

眠れませんでした・・・(・_・;)

2016年11月2日

こんにちは!

城戸です★

最近、寒くなってきましたね。。。

うちの猫様方も、温まろうと必死です(笑)

そのせいか、ミルクは、寒くてたまらなくなると、

私の寝ている布団の、しかも、私のおなかの上で寝るんです。。。

おかげで、私、最近寝不足で、、、

今日も、夜、何度も重たくて目が覚めました。。。(・_・;)

もう朝かな?と時計を見ても、夜中の3時。

その次に目が覚めても、早朝5時。

・・・眠らせてください!

そして、目覚ましが鳴ると同時に始まるゴロゴロ攻撃。。。

睡眠、諦めました(笑)

この重たさに慣れるのが早いか、それとも、慣れる前にお別れになるのか。。。

どっちでしょう?

担当者:城戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031