スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

会議に参加してきました!!

2016年10月28日

昨日、女性スタッフの会議に参加してきました!!

広島や鹿児島など、たくさんのところから集まってきた女性スタッフ。

そのみんなと、色々なことを話し合ってきましたよ(^○^)

すごく為になることばかりで、これからのお店をより良くするために、

頑張ろうと、改めて決意しました!!

そんな会議の前。。。

、桑野さんが朝ごはんを食べていなかったということで、

朝ごはんを食べていた時の出来事です(笑)

なんと、、、

午後の紅茶のラベルに吹き出しが有るではありませんか!!

しかも、「OKAY」。。。

桑野さん、すかさず口元へ・・・

その瞬間をきちんと写真に収めましたよ!!

写真はその瞬間です!!

担当者:城戸

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930