スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長崎パート2☆

2016年10月26日

先日の日記の続きです!笑

2日目は観光をしました(^o^)丿

伊王島の海を見て、長崎市内観光!福岡じゃ見れない海の色でした(^o^)丿

沖縄まではないですが綺麗くないですか??

市内では中華街で角煮まんを食べたり老舗の茶碗蒸し屋さんに行ったりと満喫できました(^o^)

伊王島まで行ったので今話題の軍艦島に行きたかったのですが船代が1人4000円…。

今回は諦めました(*^_^*)

波もあり上陸できるかはわからないと言われたのもありますが(*^_^*)

後は、メガネ橋にも行きましたが写真が貼れないのでまた後日!笑

担当者:牧口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930