スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミルク王子??

2016年11月25日

こんにちは!

城戸です☆

最近だんだん寒くなってきましたね・・・(・_・;)

毎朝布団と格闘している私です(笑)

おかげでミルクとアメリアから毎日怒られています・・・

そんなミルクですが、先日、私のシュシュを首に付けました♪

以前にも一度付けたのですが、その時よりもすんなりと付けれちゃいました★

そして、慣れるのも早い!

なかなかさまになってました(笑)

そんなミルクですが、最近調子が悪く、鼻水が出ちゃったりするんです。。。

心配なので、今度病院に連れて行ってきます(・_・;)

担当者:城戸

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930