スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ試乗会★2

2016年11月21日

スタッドレスタイヤの試乗会に行ったときに

スケートリンクの上で、車の試乗と別に、自転車の試乗もしてきました(^o^)丿

夏用のタイヤと冬用のタイヤで乗り比べました!!!

自転車は自分の足で漕ぐので、夏用タイヤでは、すべりまくりました(^o^)丿

冬用のタイヤでは、すべることなく、安心できました(^o^)丿

これが車だと思うと、スタッドレスタイヤの凄さが良くわかりました!!!!!

今年は、去年よりも寒くなるみたいなので

スタッドレスタイヤを準備しておいたほうが良いと思いますよ(^o^)丿

担当者:竹井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930