スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

可愛い瞬間捉えました!!

2016年11月13日

見てください!

これ!!

かわいくないですか???

いないな、いないな、と探していると、ベッドの端から頭だけ出てました!!

寝ていたので、撮影していたのですが、あまりにも騒ぎすぎたせいか、

撮影の前に目を覚ましてしまいました・・・

しかし、あきれたのか、しばらくすると寝始めるミルクさん。。。

それもまたかわいい!!!

また撮影しちゃいました(笑)

これ以来、ミルクはベッドの端で、頭だけ出して寝ています(笑)

まるで人間みたいでかわいいですよ♪

アメリアは、少しの間だけベッドにいると、それからは、キャットタワーで寝ています★

担当者:城戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031