スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

素敵な横顔♪

2016年9月24日

こんにちは!

少しご無沙汰してました、城戸です☆

最近、自ら肩に乗ってきて、なかなか降りてくれない

ミルクさん・・・

私の肩から外を眺めるのが好きなようで・・・

毎朝この通りです(笑)

まだまだ軽いので、今は問題ありませんが、

大きくなってからも続くようだったらきついだろうな、

と思っている今日この頃です。。。

しかし、自分ではなかなか見れない肩に乗っている姿を、

写真に収めようと、構えて撮ってみると、朝日がいい感じに

当たって、美人さんに見えました★

オッドアイもしっかり見えて、とてもきれいです♪

もう少しこのままでいたい気がする城戸でした♪

さてさて周年祭ですが、明日が最終日となってしまいました・・・

まだ期間内にご来店されていない方!!

是非、このタイヤがお買い得な日にいらっしゃいませんか???

皆様のご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしております★

担当者:城戸

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930