スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

京都に行きました♪

2016年8月26日

お久しぶりです、城戸です★

この前、3連休を頂いて、友人と京都に

行ってきました♪

初日は新撰組関連のところに・・・

私は歴史の授業で習った程度にしか

わからない為、友人の説明が非常に役に立ちました(笑)

2日目、3日目はだいたいお寺や神社を巡り・・・

最後に京都水族館へ!

3日目のお寺巡りでは、友人に1冊ご朱印帳を

買ってもらい、もう1冊は自分で買い、

ご朱印頂いてきました。

そして、京都水族館では、マリンワールドとの

違いを実感しながら、まわりました(笑)

イルカショーも観覧したのですが、泣きそうになったのは

初めてでした(笑い)

お時間のある方、京都水族館へ是非行ってみてください!

担当者:城戸

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930