スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとお久しぶりです(笑)

2016年8月6日

8月に入って一度も登場しなかった

城戸です(笑)

7月の丑の日には、柳川に鰻を

食べに行きました(φωφ)

元祖本吉屋、というお店なのですが、

めちゃくちゃ美味しかったです!!

その分並びましたけど・・・(笑)

でも、結構並んだと思っていたのですが、

川下りのおじさんに、まだまだ少なかったと

言われました(笑)

そして、1日から3日までは、

東京にてお勉強をしてきましたよ!

これからの仕事に活かしていきます(^○^)

それよりも、そこでまたまた鰻を食べたんです(笑)

短期間に二回も・・・

めちゃくちゃ贅沢でした★

それから、レディースWEEKが

明日で最終日です!

まだお越しになっていない方、

この機会に是非お越しくださいね♪

写真は、ごらんのとおり、

鰻です(笑)

一枚目が、元祖本吉屋の

二枚目が研修所の鰻です♪

担当者:城戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031