スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミルクのお手上げポーズ(笑)

2016年7月27日

見てください、

この、されるがままの状態(笑)

本当は、足は右側に全部あったのですが、

私が手で開きました(笑)

抵抗もせずに、一時停止・・・

この後数分間この格好でした(笑)

ですが、この子、実は最近脱走魔・・・

私が仕事に行こうとドアを開けると、

バッと飛び出していきます・・・

そこで、考えました!

この子はお散歩猫にします!

預かってるだけなのに良いのか、

とも思ったんですが、

このままだと返した後も危ないので、

リードを付けていないと外に出れないと

教えようと思います。

まだまだ抵抗して大変ですが、

子猫なので、すぐに慣れるでしょう。。。

担当者:城戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031