スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鷹の祭典2016

2016年7月25日

何気に久々の更新の牧口です!前は僕ばっかりでしたが最近更新をしようとしたら『今日しました』ってよく言われます(*^_^*)(笑)

話しは変わりますが今年も行って来ました!!鷹の祭典2016!!

今年はチャンピオンブルー(^○^)しかも!!2試合も行きました(^○^)

鷹祭2日目の1回目は武田投手が先発するも打線が寂しく完封負け…。

2回目は西武戦の初戦で10勝目をかけて和田投手が先発!要所を締めていき見事リーグトップタイの10勝目!!

打っては本多選手の同点タイムリー、今宮選手の値千金の勝ち越しホームランなどで5-2でいい感じでした(^○^)今年は藤井フミヤさんの『勝利の空へ』の生歌が聞けなかったのでクライマックスで是非!!

どぶロック、テツ&トモの芸人さんも応援に訪れにぎわいました(^○^)

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031