スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初!天草(^○^)

2016年3月27日

昨日はお休みだったので天草に初めて行って来ました(^○^)

嫁さん側の親族の集まりもあったのでいろいろまわれはしなっかたもののいいところでした(^○^)

イルカウォッチングもしたかったのですが3時受付終了だったのでみれませんでした(*^_^*)

次回はそれ目当てでいきます!(笑)

上天草から島への移動ですがこれまた初の漁船タクシー(^○^)

行きはスピードにビックリしましたがなれると楽しく帰りは余裕でした(^○^)

水もきれいでいいところです(^○^)

明日は初天草パート2を書きます(^○^)(笑)

こうご期待!!笑

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031