スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

飲み会(^○^)

2016年3月22日

昨日の杉内からのバトンしっかり受け継ぎ登場です(^○^)

昨日はタイヤ館の7店舗合同で飲み会がありました(^○^)

飯塚の『若鳥』というお店でありましたが、どの料理もおいしかったです(^○^)

少し遠いですが、オススメですよ~(^○^)

皆様!3連休は楽しめましたか??

もちろん、僕は3日間とも仕事です(*_*)

たまに大型連休がほしくなるときがあります(*_*)

皆様が羨ましい~!!!!!

写真はも僕に見せつけるかのように食べる渋谷と楽しむ杉内です(^○^)

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031