スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うどんって美味しいですよね!!

2016年2月20日

こんにちは渋谷です!!

昨日、ずっと気になっていた。フェスティバルガーデン香椎さんにある、まる福うどんさんに、行って来ました!!

メニューを見るとかつ丼セットが推されていたので、かつ丼セットを注文!!

セットという事もあってうどんは素うどんでしたが、スープの味も出汁の味がしっかりしていましたし、麺も自家製麺ということで、しこしこツルツルで、食べごたえがありました!!

もちろんかつ丼は、お肉が柔らかく美味しかったです!!渋谷的には、うどんの出汁が美味しい店は、かつ丼もうまいという法則があります!!(これ結構当たりますよ!!)

昼のランチに困ったら是非!!おススメです!!

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031