スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

温泉(^○^)

2015年11月26日

昨日の日記では竹井が銭湯に行ったのを書いていましたが、僕も温泉に行って来ました(^○^)今回は近場の大宰府の方にある『天拝の湯』に行きました(^○^)

ずっと行きたかったのですが部屋付きの家族風呂はいつも予約でいっぱい…。

今回はしっかり予約を入れてようやくいけました(^○^)

人工温泉ではなく100%かけ流しらしいので気になっていたのですが気持ちよかったです(^○^)最近30歳を手前にし温泉にはまってきました(^○^)

若い時は興味すらなかったのですがこれも年のせいですかね~??(笑)

これからの時期は寒くなるので温泉旅行にも行きたいですね~(^○^)

担当者:牧口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930