スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホークス感謝祭(^○^)

2015年11月24日

昨日はお休みをもらってホークスのファン感謝祭に行って来ました(^○^)

初めて行ったのですが予想を超える人の多さにビックリしました(*^_^*)

今回は外屋から見ましたがハイタッチ、握手をしているのが良く見えました(*^_^*)

下に行こうか迷いましたが、人の多さに足が重くいけませんでした(*^_^*)笑

握手会を見ていると去就の気になるマッチが握手に参加!

マッチが去る時に前にいた女性人から『マッチ~』と声援を受けた松田選手は期待通りの、

『熱男』ポーズ!!かなりテンションあがりました(^○^)

松田選手にファンが多いのも納得できるくらいのファンサービスをしていました(^○^)

マッチー!!来季も絶対ホークスのユニホームを着てドームを熱くしてくれ~(^○^)

担当者:牧口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930