スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見事連勝!!

2015年10月26日

昨日もイ・デホ選手が連日の大暴れをし、見事に内川選手の穴を埋めてくれました(^○^)

そして中村選手にもHR! なんと日本シリーズ700号だったそうです!

本拠地での2連勝は大きいですね(^○^)

いざ神宮へ! 個人的には神宮で2敗してほしいです(*^_^*)笑

実は31日のドームのチケットを買っています(*^_^*)

ファンとしては全勝! ただ、ずっと応援してきた身とすれば、

地元本拠地での胴上げが見たい!!

ん~難しい…笑

ちなみに、ヤクルトファンの渋谷は昨日頭を抱えてました(*^_^*)笑

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031