スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

現役最後の3冠王が…

2015年9月30日

昨日は念願のホームランテラスに行って来ました!!

試合前に松中選手の退団が発表されショックでした(*_*)ホークス一筋19年最後までホークスのユニホームを着たまま引退してほしかったです((+_+))

試合には負けましたが、代打松中が告げられた時はドーム中から信彦コール!!

偉大差を改めて感じました!そして9回裏にドーム内から『信彦までまわせー』の声援が起き、回ってきました!!4番DH松中!今シーズン初ヒット&タイムリー!!!!

レジェンドの執念を感じました!!またいつかホークスに指導者として帰ってきてほしいです(^○^)

明日、個人的に休みになりました!ドーム最終戦…ん~悩む!!笑

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031