スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと変わったBBQ(^○^)

2015年9月25日

昨日、宇美町でちょっと変わったBBQをしました!

まず同じ敷地内にあるジョイント(スーパー)で焼くものをお買いもの!!

それをスーパーの隣のBBQをする小屋で焼いていくという感じです(^○^)

BBQでよくありがちな、買い忘れ、足りないなどがあっても隣にスーパーがあるからものすごく便利がいいです(^○^)

最近できたみたいなので気におなる方にはオススメします(^○^)

写真はデカすぎる牡蠣と普通の肉です(^○^)

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031