スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鷹の祭典パート2(^○^)

2015年7月25日

昨日はまたまた松崎店の江越君と鷹の祭典2015に行って来ました(^○^)

試合は今回も投手戦って感じで進んでいきました(^○^)

ホークスの先発はバンデンハーク投手でしたが、かなり安定してました!!打っては福田選手が少ないチャンスの中2点タイムリーを打ってくれました!!

最後は守護神サファテ投手が圧巻の3者連続三振で締めてくれ2-1で勝利!!

そして試合後にはなんと!!!!!!!!!

歌手の藤井フミヤさんが登場し、『勝利の空へ』の生歌披露があり江越君と二人で興奮しました(^○^)

今日も勝ったみたいなので明日も勝って鷹祭全勝するぞ~(^○^)

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031