スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

交流戦にいってきました(^o^)

2015年5月30日

昨日はヤクルトスワローズとの交流戦に行ってきました(^o^)昨日は宮崎フェスタが開催されており親善大使のホンジャマカの石塚さんが来てました(^o^)

ヤクルトの応援もテレビでしかみたことのなかったビニール傘の応援を生で見ましたが綺麗でした(^o^)

試合はというと初回に内川選手、イデホ選手の連続ホームランからはじまりその後も柳田選手、松田選手のホームランもでてホークスが勝利し再び首位に立ちました!

気づけば3.4.5.6番の豪華なホームランの共演でした(^o^)

このまま首位を走るぞ〜(^o^)

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031