スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長の車が!!

2014年5月31日

店長の車がカロ-ラフィ-ルダ-からなんと!!サニ-になりました(^○^)笑

ってのは冗談ですが、車が変わるのは本当で、サニ-は台車です!

何に乗り替えるかは、後日WEB日記を更新する時のお楽しみにさせてください(^○^)

今月も今日で終わり、明日からは6月!!

梅雨が一番に頭に浮かぶ方が多いとは思いますが、

僕はなんといっても『ワ-ルドカップ』です(^○^)

来月はワ-ルドカップの勝敗や見どころなど、

サッカ-好きの僕はいろいろ更新していく予定なのでお楽しみに~(^○^)

写真は店長の今の台車とお別れしたカロ-ラフィ-ルダ-です!!

今月も皆様お仕事、家事などお疲れ様でした(^○^)

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031