スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

REV SPEEDさん から取材受けちゃいました♪

【トヨタ スープラ】
2021年3月26日

 

いつも福岡県 福岡市 東区 タイヤ館 福岡東店のWebを御覧の皆様ありがとうございます♪

 

 

お陰様で 九州1番の GR Supra (スープラ) ショップ の 福岡市 東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪ヽ(´▽`)/

 

 

先月・・・・・一本の電話がありまして♪

 

「レブスピード ですけど取材させて下さい・・・・」

「詳しくはメールさせて頂きます・・・」

 

ぽっ (///ω///)♪

 

と言うことで!今月に初旬に

 

 

https://youtu.be/3G4oHXN1AV0   ←クリック♪

↑レブスピードさん YouTube動画

 

 

REV SPEED  YouTube

 

「映像で観る

スペシャルショップ

インフォメーション

今回の取材ツアーで

2日目に伺った

『タイヤ館 福岡東』です。

すごくいいムードの店でした。

GRスープラやBMWで

カスタマイズを楽しみたくなる! 」

 

 

と嬉しいコメント付きで放送されてます♪

 

取材を受けました私は メチャメチャ緊張と恥ずかしいで(笑)

顔の表情が カチコチです。(^^;

 

 

 

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031