スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今シーズン最後の草野球の試合をしてきました!!

2020年12月7日

皆様、こんにちは!

 

福岡市 東区 国道3号線沿い ショッピングモール ブランチ福岡下原様 隣の

 

タイヤ館 福岡東 整備士の渋谷です!!

 

先日、休日に草野球の試合がありました。

 

 

すっごくキレイな球場で、ナイターゲームで、テンション上がりましたが、気持ちと裏腹に準備不足が災いとなり、散々な結果に終わりました…。

 

やっぱり、準備を怠るとダメですね!

しっかりトレーニングをして、野球の自主練もこなして、次は良い結果出せるようにしないと!!

 

と、いっても対外試合は練習試合を含めてもおそらく今年はもう無いのですが…笑

 

車も準備が大切です!!

冬のトラブルの1つに上げられるのは、やっぱりバッテリートラブル!!

最近の車は、バッテリーの寿命が突然来ます!!

特に、バッテリーを2~3年使っている方は要注意です!

最近のバッテリーは性能が良く、エンジンがかからなくなるなどトラブルが起こるまで気づくことが出来ません。

そうなる前に一度点検してみませんか?

タイヤ館福岡東では無料点検実施中です!!!

これから遠出される方、何年もバッテリーを交換していない方は点検をオススメしまのでお気軽に、お立ち寄りくださいませ!!

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031