スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は釣り日和!(笑)

2014年1月20日

ただいま、外は雨、風強い状態です!

普通だとこんな状況では釣りには行かないですが、自分にとっては釣り日和です(笑)

なぜかと言うと福岡の漁港は釣り人がかなり多く釣りたい場所に先行者がいたりして釣りができないことが多々あります(^^;

でも、こんな日は釣り人がいません!!当り前ですが(笑)

こんな時こそ釣りに行ってたくさん釣る!だから自分には釣り日和だったりします。

しかも、明日が休みなんでよりよいです!!

仕事が終わり次第釣りにでかけます!釣れればまたその報告をさせていただきます。

担当者:原島

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031